本年も1年間誠にありがとうございました。中崎塾・中崎一樹

皆様、いつもお支え頂き心より感謝申し上げます。
本日も沢山の生徒たちと学べておりますこと心より感謝申し上げます。

31日も淡々と生徒たちと一緒に学ばせて頂いております。
感謝いたします。

本年は1年間誠にありがとうございました。

仕事の上では、やはり教え子が希望校に受かってくれたことが嬉しかったです。
また、大きな専門学校で教鞭をとらせていただくようになったことはサプライズでした。

プライベートではございますが、初めての子供を妻が生んでくれたことで第2の人生が始まりました。

私は、筋トレ好きの41歳、でしかありません。

「先生」「お父さん」という名称を与えてくれるのは、子供たちや保護者、学校関係の皆様であって、本当に恐れ多いことだと思っています。
私自身は私自身の存在を私自身で確認することはできません。「先生」「お父さん」と呼んでくれる皆様のおかげで、どうやら私は存在しているらしい、ということを感じることができ、この世といわれるものに参加させて頂いていると思っています。

私自身は今までの人生にとても満足していて、正直明日死んでも「まあ、あなたなりによく頑張ったね」と自分には伝えてあげたいと思っているのですが、「お父さん」と呼んでくれる家族がいて、「先生」と呼んでくれる生徒たちがいるので、まだあと少し頑張ろうかなーと思っています。

来年も楽しい一年にしましょう!

重ねまして本年は1年間誠にありがとうございました。

以上です。

お読みいただきありがとうございました。

中崎一樹

優良家庭教師紹介所HP
https://nakazaki-juku.com/
目黒中崎塾HP
http://meguro-nakazaki.com/
目黒慶應研究会HP
http://meguro-keio.com/
市が尾慶應研究会HP
https://sites.google.com/view/ichigao
目黒中崎塾家庭教師グループHP
https://sites.google.com/view/meguken
目黒中崎塾・幼児/児童教育サポートセンター
https://sites.google.com/view/meguken
目黒中崎塾生涯教育サポートセンター
https://sites.google.com/view/meguken
目黒中崎塾blog
http://ameblo.jp/meguken-goukaku
目黒慶應研究会blog
http://ameblo.jp/meguken-keio
twitter
http://twitter.com/nakazakikazuki